ゴライの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 北国にも春の訪れ

  作成日時 : 2006/06/01 16:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


家の庭にたんぽぽが咲いていました。
昔、綿毛が耳にはいると耳が聞こえなくなるという噂があって、
僕はたんぽぽを見ると耳をふさぎたくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/7OlhAzuN
祖千ン
2008/07/19 22:46
「トモログ,見てますよ!」という証拠としてこちらにコメしました。
逆さ百メリ
2009/02/25 19:18
私もmixiとgreeとブログ3つを掛け持ちしています
全部違う内容(キャラ)に分けていたのでネタもすぐ尽きて
結局全然更新しなくなっちゃいましたけど

ワカバさんのごろなちゃん日記も、トモコさんの日常が垣間見れるゴラトモも、いつも楽しみにしていますよ!
ブログ鬱に負けないでくださいね!!
チビチビ
2009/02/25 20:36
今さらですが、スマブラXのアレンジすごく良かったですよ!
トロイセントラルパーキングエリア
2009/02/25 20:59
何ですかこのblog最高
宇宙千巻ゴモラ
2009/02/25 22:20
私もみてます!
トモコサンこれからも頑張って!
スペースピン
2009/02/25 22:52
私もMIXIやってますけど、書く気力が無くなったら完全放置してます トモコさんもまた書きたくてしょうがない気持ちになるまで、とことん迷走して放置するのもイイかもですよ!
少なくとも私はトモコさんのブログ、のほほんとしていて面白くて大好きですブログ鬱が明けるのをコッソリ待ってますね〜
偉そうな事行ってスミマセンでした!
ミドリムシ
2009/02/26 00:34
ブログなんかより、ラジオまだ〜?
ネックニーム
2009/02/26 01:03
私も見てます!いつも楽しみにしてますよ!
ヒラヤマシンゴ
2009/02/26 01:11
私はタンポポを見ると、ズボンの裾が2cm短くなります
代わりにモミアゲは3cm長くなります。
嫁はキャプテンレインボー
わたすは今日から龍が如くです。

とあるフェアで一緒に撮ってもらった写真嫁はとても嬉しかったようです♪
マシュマロ
2009/02/26 20:04
俺もトモログは更新されるたびに欠かさず見てます!

自分の場合、
ブログ鬱になったら意味不明な写真だけアップとかして、
普段よりコメントが多く付いたりして
上がったり下がったりします。
おんしつ
2009/02/26 22:50
トモログ見てますよ〜
NiGHTSでトモコサンを知りました。

応援してますよ!
では。
KOU
2009/03/01 21:05
トモコサンいつもブログ見てますよー!トモコサンを一番最初に知ったのはバーニングレンジャーの時です。それから、ナイツのCDを買ったりしました!セラ二も好きです!これからもよろしくです
ミミコ
2009/03/02 02:12
一番最初のコメのニックネームが一瞬粗チンに見えた。
祖チン
2009/03/04 08:47
キャベツダイエットしてます。
食事の前にキャベツを1/6個食べて、食事の量を減らすという
ものです。
(内、1/4が納豆キャベツ)
でも最近、ヤセることより、キャベツ食べることで、
「野菜食べる欲」が満たされる感じで、
ストレス解消になってるような気がします。

こんなつまらないコメントでも、ブログ読んでる証拠になりますか?
ブログ大好きです。
いつも楽しく読んでますよ!
ひでキチ
2009/03/10 01:38
ゴライです。
こんなことになってるとは…。

>逆さ百メリさん
お久しぶりです!
いらっしゃったんですね。
ありがとうございます。

>チビチビさん
はい!負けません。
楽しみにしてもらっているのなら
まだまだがんばれます。

>トロイセントラルパーキングエリアさん
懐かしい曲!
ありがとうございます。

>宇宙千巻ゴモラさん
まじですか!

>スペースピンさん
はい!

>ミドリムシさん
お優しいんですね!
ご心配をおかけしてすいません。
また、のほほんとチャレンジします。
ゴライ
2009/03/12 17:00
>ネックニームさん
それはまだですね!

>ヒラヤマシンゴさん
ありがとうございます!

>マシュマロさん
さては地球人ではありませんね?
彼女にもよろしくお伝え下さい。

>おんしつさん
やはりブログ鬱になりますか!
私だけじゃないってことですね。

>KOUさん
NiGHTSはもう12〜3年ぐらい前ですね!
今もまだ応援していただいてるなんて、
ありがとうございます。

>ミミコさん
こちらこそよろしくです!
バーニングレンジャー、
この前、カラオケで歌ってきました。

>祖チンさん
なるほど!いいんですよ!

>ひでキチ
月トモのリスナーさんですね。
お久しぶりです。
ゴライ
2009/03/12 17:01
皆さん、なんかほんとすいません。
暖かいコメントの数々ありがとうございました。
3年間訪れる人もなかったゴライのブログが
こんなに人気者になるなんて恐縮です。
知らない訪問者がみたらビックリですね。
こちらはそのうち閉鎖しちゃいますが、
ゴラトモはブログ鬱になってもやめませんので、
今後も楽しんでください。
ゴライ
2009/03/12 17:01
やったー^^。ありがとうございます。コメ感謝。
祖チン
2009/03/12 22:25
鹿児島から最近横須賀に引っ越しました。家の片づけが落ち着いたら家族で川崎MORESにも行ってみようと思います。今後ともよろしくお願いします。
ポジ タイヘイ
2009/04/11 16:56
近くを通りかかったら、灯りが見えたのでちょいと暖簾をくぐっておじゃましました。
アニメフェアにてハイジの紹介ビデオ拝見しました。(遅ればせながらご報告まで)
他の方が御本人や関係者登場の様な感じで流れてる中、ハイジのビデオはインパク値MAXで思わず微笑んでしまいました。
また今年はチャラポンタン繋がりの松村さんともお話できました。
でも「ハイジがいないと、やっぱり寂しいね」と連れも話しておりましたよ。(来年はあえるかな)

ドラクエ、本日池袋にて還暦世代3人と続けてすれ違いその底力を見せ付けられました♪
私的には「かいしんのいちげき」が出たときモンスターが見せるスロー再生ののけぞり顔がつぼです。
マシュマロ
2009/09/03 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
北国にも春の訪れ ゴライの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる